Login

I容疑者の両親の会見でむかついたのは私だけか。

一般人を攻撃するのもどうかとは思ったんだけど。
一応色薄くしておこうか。



自分の息子が死体遺棄容疑で全国に指名手配されて
整形までして2年以上全国を逃げ回っていて
そんな息子が捕まったときの第一声がこんな感じだった。


リンゼイさんや私たちの苦痛も和らぐ
正直このまま逃げていてもどうしようもなかった


ほかに言うことはないのか。
って言うか、被害者遺族と自分達を同列に置くな。
「息子が世間を騒がせてご迷惑をかけて申し訳ない云々」
とかないのだろうか。

自分達の息子が死体遺棄の疑いをかけられていることに関して
いくら成人したとはいえ、
しつけとかの責任を感じていないような発言はどうなのか。

朝のニュースではモザイクかかってたけど
夜の速報では顔がばっちり映っていた。
そもそも息子が指名手配されたのだから
両親へのバッシングもあったとは思う。
職場とか、近所とかの風当たりも強いかもしれない。
これから大変だろうとは思うけど、正直、あの会見なら
出ないほうがまだよかったのではないかと思うのだけれど。

この記事に対するコメント

夜の奴みました

オヤジと容疑者がそっくりすぎて吹きましたわw
私達全然関係ないです息子のせいで酷い目にあってるんです><
みたいな態度が露骨に出てて酷かったですよねw

あの親も、会見を見る限りだとアレな感じがプンプンしてもう・・・

【2009/11/11 19:30】URL | たいと #-[ 編集]

>たいちゃん
そっくりだったよね!確かにあの親の息子だ!って思ったもん。
遺伝ってあるんだね。
翌日、顔隠してもっかい会見やってたけど、やっぱりあんな感じだったっけ。

何で他人事なんだろう。そこにイラっときたんだ。
自分の遺伝子を持った息子が指名手配だよ?
やっぱりアレだよねえ。

【2009/11/12 13:07】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1375-7d12415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)