メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

I容疑者の両親の会見でむかついたのは私だけか。

一般人を攻撃するのもどうかとは思ったんだけど。
一応色薄くしておこうか。



自分の息子が死体遺棄容疑で全国に指名手配されて
整形までして2年以上全国を逃げ回っていて
そんな息子が捕まったときの第一声がこんな感じだった。


リンゼイさんや私たちの苦痛も和らぐ
正直このまま逃げていてもどうしようもなかった


ほかに言うことはないのか。
って言うか、被害者遺族と自分達を同列に置くな。
「息子が世間を騒がせてご迷惑をかけて申し訳ない云々」
とかないのだろうか。

自分達の息子が死体遺棄の疑いをかけられていることに関して
いくら成人したとはいえ、
しつけとかの責任を感じていないような発言はどうなのか。

朝のニュースではモザイクかかってたけど
夜の速報では顔がばっちり映っていた。
そもそも息子が指名手配されたのだから
両親へのバッシングもあったとは思う。
職場とか、近所とかの風当たりも強いかもしれない。
これから大変だろうとは思うけど、正直、あの会見なら
出ないほうがまだよかったのではないかと思うのだけれど。

*Comment

夜の奴みました 

オヤジと容疑者がそっくりすぎて吹きましたわw
私達全然関係ないです息子のせいで酷い目にあってるんです><
みたいな態度が露骨に出てて酷かったですよねw

あの親も、会見を見る限りだとアレな感じがプンプンしてもう・・・
  • posted by たいと 
  • URL 
  • 2009.11/11 19:30分 
  • [Edit]

 

>たいちゃん
そっくりだったよね!確かにあの親の息子だ!って思ったもん。
遺伝ってあるんだね。
翌日、顔隠してもっかい会見やってたけど、やっぱりあんな感じだったっけ。

何で他人事なんだろう。そこにイラっときたんだ。
自分の遺伝子を持った息子が指名手配だよ?
やっぱりアレだよねえ。
  • posted by 真波 
  • URL 
  • 2009.11/12 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。