Login

今週の彼岸島感想~お久しぶりね~

アクセス解析によると
メイジキメラのつばさへのお客様の約半数が
彼岸島 まり子」という検索ワードで辿り着いた模様。
世界はこんなにもまり子の情報を求めているのに
大したこと書いてなくて本当にごめんなさい><

さて、今週の彼岸島。月曜日にちゃんと読んだよ!

作者がポンのこと覚えてたことにびっくり。
もしかして、最近、昔の巻を読み返したりしたのだろうか。
ついでに冷のことも思い出してあげてください。

って言うか、冷静になると明強いのね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1373-cdc5997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)