Login

私あなたに夢中なの。

彼の名はガイザン。
髭があってもなくても大好きさ!

ああ何て懐かしいスペクトラルフォース。
今度PSPで新作が出るらしいです。

いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-

ムービー見たけど、チビキャラ、超かわいい!
年代設定も、スペフォ2あたりみたいだし
なんか、懐かしい匂いがぷんぷんする!
これ、超プレイしたい!

パタポン以来久々に、購入を前向きに検討するソフトに出会いました。
スペシャルパックには100ページくらいの設定資料集がついて
さらに店舗特典としてテレカがつくお店もあるんだって!
お友達のHさん、情報ありがとう!
私、この、不如帰と大蛇丸のテレカ、マジほしいわ!

発売日までにはお金貯まらなそうだけど、いつか購入しよう。


この記事に対するコメント

あれ!イラストって岩崎美奈子なんだ・・・
ファルコム止めた後フリーになってたと思ったら、まさかIFの仕事もしてたとは・・・

なんかPS2のスペクトルフォースクロニクルを彷彿とさせて、複雑な気持ちになっているのは俺だけでいいw

発売日、延期になったみたいですよー
11月26日みたいですYO!

【2009/10/27 22:51】URL | たいと #-[ 編集]

>たいちゃん
お返事遅れてごめんね。

ファルコムはノーチェックだったから知らないんだけど
(幻想三国誌しか知らないという無知ぶり…)
かわいいイラストだよね。私、好きだなあ。

PS2のクロニクル、良作だったと思うけど、そこら辺、評価分かれるのかなあ。
無意味に宙返りする不如帰にがっしりハート捕まれました。

発売日延期?じゃあもしかしたら買えるかも。情報thx!

【2009/11/02 08:47】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1367-eb4ae7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)