Login

今週の彼岸島感想~優しい兄は嘘臭い~

あんな嘘臭い兄貴はにせもの!
マスク外した時点でにせもの!にこにこなんて論外!
私の大好きな兄貴はもっと殺伐としていたはず!
その中に見えるやさしさがさあ、いいんだよ!

隊長がすっかり明の応援に回っているのが何ともほほえましい。
って言うか、こいつ、最上階まで行ったら雅に粛清されちゃわない?
ここまであからさまに明派を表明してていいのだろうか。

個人的に今週いちばん笑ったのは、脳内兄に惑わされる明に放った
隊長の「バカー」のひと言。バカーてww
「馬鹿っ!」でもなく「ばかぁ…」でもなく平坦に「バカー」…。


話は変わるけど、先日面白い4コマまんがを見つけて旦那に勧めたら
「すげえ面白いんだけど、これ読む人選ぶかもな」と言われた。
うん、私もそう思う。これ勧めて友達がドン引きする姿が見えるわ。
と言うわけでタイトルは一応伏せます。内容はこんな感じ。
あずまんがのように万人に勧められる内容ではなかったの。

という話を、まんがよく読む友達の吉田くんにしてみた。
吉田くんはその例のまんがを読んだことがあるらしい。
「ってわけで、○○って、なかなか濃いまんがだよねー。
 友達には読んでるってなかなか言いづらいものがあるんだけどさー」
「いやむしろさ、彼岸島読んでることを隠した方がいいんじゃない?
「えーそうかなあ?」
「だってこわいじゃん!きもちわるいじゃん!」

大声で公言してるけど!
隠さなきゃいけないような内容でもないよね!ね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1365-a7b32afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)