Login

いつもの衝動。

殴りマジやりたいーーーーーー。

ネトゲでの私との付き合いが長い知人は知ってることだけど
私、殴り魔って大好きなのです。
って言うか、魔法使いを作ったら「殴りですか」と聞かれ
普通に魔法で攻撃していると驚かれるレベルで。

WLOでの殴り魔はありかなあ?
近クレは…けっこういるらしい。
近サラって言葉を目にしたこともあるけど、実際にお目にかかったことはない。

ビジュアルでは職業を判断できないのと(マント着てないと見た目で職業が分からない)
転職までのハードルが高いっていうのと(近接ステだと近接にしか転職できない)
殴り魔のメリットが思いつかないっていうので(呪詛がInt依存という噂はほんとかしら)
今まで作ってなかったけど
何か唐突に殴り魔やりたくなってきたぞ…。

やってみようかなあ。
初期スキルは近接で、自分の属性とは違うのがいいよね。
属性何にしようかなあ。


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/18 17:43】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1364-74312594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)