メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

好きな音楽を心行くまで聴きたい。

別にこれ、旦那への苦情じゃないよ。
私達、仲良しだもん。
て言うか、苦情なら直接言うしw
ただ、ちょっと愚痴をこぼしたくなったんだ。

うちの旦那、アリプロ嫌いなんだよね。
正確には、黒アリが嫌いらしい。

私、アリプロ大好きなんだよ。
正直、つまんないテレビだらだら流すよりは
音楽聴いてたい。
でも、我が家のチャンネルの権利は旦那にあるんだな。
(理由:私がテレビに興味がないから)

聴きたいんだけど、その音楽を嫌いな人がいる空間で
がんがんかけるほど私は意地悪じゃない。
旦那だって、車でかけるCDに、私の嫌いな音楽は入れないし。
かと言って、同じ部屋にいて、
ヘッドホンかけて音楽聴くのも、何か味気ない。

CDラジカセとか携帯音楽プレイヤーとか持ってないから
普段音楽を聴くのは専らパソコンか携帯(番号入ってない奴)かPSP。
ネトゲやってるときにiTunes起動すると、動きがやたら重くなるんだよね…。

あーアリプロ聴きたい聴きたい聴きたい。
こないだ買ったCDももっとがんがん聴き倒したい。
何か今私、すっごく飢えてる気がする…。

やっぱり通勤時かなあ。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1363-3ce4a02b

Menu

過去の記事

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。