Login

好きな音楽を心行くまで聴きたい。

別にこれ、旦那への苦情じゃないよ。
私達、仲良しだもん。
て言うか、苦情なら直接言うしw
ただ、ちょっと愚痴をこぼしたくなったんだ。

うちの旦那、アリプロ嫌いなんだよね。
正確には、黒アリが嫌いらしい。

私、アリプロ大好きなんだよ。
正直、つまんないテレビだらだら流すよりは
音楽聴いてたい。
でも、我が家のチャンネルの権利は旦那にあるんだな。
(理由:私がテレビに興味がないから)

聴きたいんだけど、その音楽を嫌いな人がいる空間で
がんがんかけるほど私は意地悪じゃない。
旦那だって、車でかけるCDに、私の嫌いな音楽は入れないし。
かと言って、同じ部屋にいて、
ヘッドホンかけて音楽聴くのも、何か味気ない。

CDラジカセとか携帯音楽プレイヤーとか持ってないから
普段音楽を聴くのは専らパソコンか携帯(番号入ってない奴)かPSP。
ネトゲやってるときにiTunes起動すると、動きがやたら重くなるんだよね…。

あーアリプロ聴きたい聴きたい聴きたい。
こないだ買ったCDももっとがんがん聴き倒したい。
何か今私、すっごく飢えてる気がする…。

やっぱり通勤時かなあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1363-3ce4a02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)