Login

今週の彼岸島感想~ようこそ兄~

月曜日がお休みだから、日曜日にはもう店頭にあったヤンマガ。
レビューが木曜日なのは、私の気分の問題でした。

最後のページに出てきたあのお方に
ぶわっとこみ上げる懐かしさ。
やっぱり兄だいすきだーー。

って言うかさあ!
一番信頼している人物が
生きている師匠を差し置いて、死んじゃった兄貴とかさあ!
いや、いいんだけど!兄大好きだからいいんだけど
師匠かわいそう。

このまま騙されちゃうのかなあ。
どうなんだろう。来週どうなるんだろう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1362-ca5fb88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)