Login

有名な先輩。

今朝、おっさん上司に呼ばれた。
何かしらと思って行ってみたら、1枚の名刺を見せられた。
カラーの派手な名刺は全面に写真。前岩手県議会議員って書いてある。
誰かと思ったら、ザ・グレート・サスケだった。

ほんとは先輩なんて呼びたくもないんだけど
多分、私の高校を卒業した人で一番有名な人だと思う。

ちなみに(局地的ながらも)2番目は、mixiの母高コミュを炎上させた
えーきではないかと思われる。
この件についての過去の記事はこちら。
まあこいつはどうでもいいや。

どうやら母校の同窓会がこの間あったらしい。(上司も先輩)
「こいつ来たんだよー」と言っていた。
「え、ムラカワさん来たんですか」※サスケの本名
「お?よくムラカワって知ってるね」
「昔家庭教師した子の同級生の父親だったらしいです」
「でも、ムラカワという名前では同窓会名簿に逝去って載ってるよ」
そう言って見せてくれた同窓会名簿…確かに逝去って書いてある。
…生きてるじゃん。ハガキに死亡って書いて出したな?w

「でもテレビにがんがん出てますよね」
しかも捕まったし。
「だよな、いいのかなあ」
いいのかなあ。

「お面つけたまま来たんですか?」
「ああ、こんな感じだったよ」名刺を見せる。
「こいつよく食べてよく飲むのなー」
「お面のまま食べるんですか?」
「うん。口の部分開いてるからね」

名刺をもらったということは、名刺を配っていたということで。
サスケはこれから何をするのだろうとちょっと思った。


この記事に対するコメント

NoTitle

ひさびさにムラカワさんネタ聞いたw
地元にいても何してるか分からんのかw
県議会で暴れてた頃が懐かしいな

【2009/10/14 20:22】URL | ひろ@やぐやぐ #-[ 編集]

NoTitle

>ひろ@やぐやぐ先輩
あの人、何したい人なのか未だに分かんないんですよね。
って言うか、立ち位置としては政治家?プロレスラー?
多分本人は前者のつもり…かもしれないですが。
知事戦に落選してから、ぱったり音沙汰なかったんですけど
謎な人です。

【2009/10/15 10:46】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1361-80e0dd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)