Login

年忘れの準備は唐突に。

件のマツタケは
鶏釜飯の素と一緒に炊き込んでおいしくいただきました。

で、そのマツタケ上司が
もう職場の忘年会の日程を決定した模様。早すぎでしょ。
会社のカレンダーの12/18の欄に赤い文字ででかでかと
望(忘)年会って書いてあるし。
うまいこと書いたつもりなのだろうか。

2ヶ月も前から今年を忘れる準備はばっちりらしい。
って言うか、どんだけ飲み会好きなのww

でも私、職場の飲み会って嫌いなんだよね。
おばさん上司が「アナタは飲んじゃダメよ」とか言って酒止めるし。
気のおけない人と飲んでこその楽しい飲み会だと思うのよ。
嫌いな人と飲んで何が楽しいんだか。

家でチビチビとチューハイ飲んでる方が気楽でいいな。


この記事に対するコメント

NoTitle

おひさしぶりです。
いつのまにーか、メイジキメラのつばさになっていますね
(つよくなったのですね)

忘年会の計画・・・早いですなぁ

【2009/10/09 00:44】URL | さかもと #mQop/nM.[ 編集]

NoTitle

>さかもとさん
ちょっと強くなったメイジキメラのつばさへようこそ。
字面が気に入ったので、衝動的にサイト名を変えてしまいました。

計画、早すぎですよね。
おっさん上司がお酒大好きなんですよ。

【2009/10/13 14:56】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1359-4480aca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)