Login

今週の彼岸島感想~隊長との友情~

まり子相変わらず怖いんだけど!

で、その怖いまり子に襲われながらも
明を助けようとする隊長すばらしい。
今まであんなに威張ったりしてたのに!
ついに異種族感の友情が芽生えた?
斧神にも一目置かれてたし、もしかして人外に大人気?
明も「助けに行く!」とか言ってるし。

で、映画化も近いしってことで
来月から3ヶ月連続でコミックスが出るらしい。
ドラマCDがついた限定版とか、どんだけ怖いんだ。

最近、彼岸島がホラー漫画化してきたような気がします。


この記事に対するコメント

NoTitle

挨拶しにきたw
彼岸島‥本はあんまり読んでないからよくわかんなかった!
後ね、メンテ終わったからポスト見たけど入ってなかったみたい‥
名前の2文字目がきちんと入れれたか確認してやってみて!
というか、どうせならフレンド登録しよう。
そうしたらフレンドリストからメッセ送れるし~

と、なんだか場違いなコメントごめん~

【2009/10/06 23:16】URL | 遊由月 #2YNFV2uw[ 編集]

挨拶ありがと!

>遊由月さん
コメントありがと!
今度は無事に届いたみたいでよかったよかった。
フレ登録、いいね!是非しよう!
大抵夜の12時頃までならログインしています。

彼岸島は…私の1週間でいちばんの楽しみです。
最近やたら怖いんだけど、あれは怖がるよりも、
香ばしく突っ込みを入れながら
読む漫画なのでは、と思っています。

【2009/10/07 18:48】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1358-8209b296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)