Login

ジョジョ6部を読んだ。

行きつけの古本屋に文庫版でからーーーっと揃っていたので
10冊まとめて読んできました。
さすがにあの量のジョジョを一気読みすると酔うなあ。

で、6部。
ウェザー・リポートが好きすぎて私どうしよう。
ウェザー、かっこよくない?すてきだよね?
雨振ると体が痛くなる爺さんのために
爺さんの上の空だけ晴れにするとか、なんて優しいんだ。
だいすきだーーーー。


そしてその行きつけの古本屋の文庫ジョジョの
3部と5部を買い占めたのは誰だ。
ちょっとほしかったんだぞ><


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1352-c22d16e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)