メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

今週の彼岸島感想~まり子登場

私があまりにもチワワ様連呼するので
彼岸島読まない旦那までが
「チワワ」という単語に反応するようになりました。

で、今週の彼岸島。まり子って!
鞠をついてるからまり子なら、あやとりしてたらあや子か?
安直だなあ。嫌いじゃないよー。
ビジュアルだけはホラーまんがっぽくなってきたなあ。
あのまり子のビジュアル、夢に出てきそう。怖くないけど。

そして隊長が、迷宮の道を知ってるのに
番人が誰か知らないあたりが何ともいえないww
まり子は知ってるけど2Fにいるのは知らなかった、と。
どこでまり子を知ったんだろう…。

で、あのかわいいまり子の何がそんなに怖いのかしら。
ってか、まり子は邪鬼?それともアマルガム?

コメント

 

まり子様気持ち悪いですw

明と案内人のコント楽しいですwww
  • よしぼう 
  • URL 
  • 2009年08月25日 20時12分 
  • [編集]
  • [返信]

彼岸島とまり子で検索したら来れました。。。 

たぶんアマルガムではないかと・・・

それにしても雅様の五重塔、3階と4階には何がいるのやら・・・

NoTitle 

>よしぼうさん
お返事遅れちゃってごめんなさい。
え、まり子様、気持ち悪いかな…ちょっと愛嬌あると思うんだけど…。
まだ読んでないけど、今週号も楽しみ。
隊長はすっかりみんなの人気者キャラが確立してきましたね!

>HALさん
はじめまして、検索で漂流後の書き込み、ありがとうございます。
ほんと、3F4Fには何がいるんでしょうね。
って言うか、ここまで引っ張って5Fに雅様いなかったらどうしましょう!
  • 真波 
  • URL 
  • 2009年08月31日 14時51分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

明の刀折れてたけど、もし、まり子倒しても3F・4F・5Fどうするんだ??
  • ぱちぇ 
  • URL 
  • 2009年09月22日 23時33分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

そこら辺の吸血鬼が都合よく刀を持っていて
それを奪って…とかでしょうか。

ここ数週間のまり子、怖すぎです。
物理的にというより精神的に、何だろう、夢に出てきそうな怖さ。
これからどうなるんでしょうねー。
  • 真波 
  • URL 
  • 2009年09月23日 02時04分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

まり子は邪鬼ですよ。
俺も最初はアマルガムかと思いました
  • kou 
  • URL 
  • 2009年09月30日 21時26分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

私もアマルガムだとばかり。
なんか、今までの邪鬼より知能が高そうなので(人語を解するとか)
どっちなのかなあと。

今日は月曜日。これからどうなるのかわくわくです。
  • 真波 
  • URL 
  • 2009年10月05日 10時43分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

過去の記事

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。