Login

三陸岩手わかめのCMがかわいすぎてどうしよう。

今イチオシのCMです。動画落ちてないかな。
このかわいらしさは石割桜のCMに匹敵する、と、我が家で大人気。
作業してても話してても、このCMが流れると会話も手も止まる。


♪親潮パパーと黒潮マーマが
育てた岩手のわ・か・め
ミネラールたっぷり 肉厚プリップリ

今日もかめかめ わ・か・め
歯ごたえプリプリ 体もシャキーン!
わかめかめかめ かめかめわかめ
おいしいわかめは 三陸いわーてわ・か・め


朝うっかり見ちゃったから
頭の中でエンドレスで今も流れるCMソング。
わかめレシピの紹介(味噌汁とかサラダとか)とゆるいアニメが実にイイ。
女の子が超かわいいんだこれが。
シャキーン!のところでちょっと背伸びするのがたまらない。

ムービー撮ってUPしたい…PSPに入れて持って歩きたい…
世界中の人に見せたい…どうやればいいんだ…。
我が家に録画してPCに入れる機材はないぞ。
携帯でCMが流れてるテレビを撮影するくらいしか思いつかない…。
いっそ、三陸岩手わかめに電話するかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1344-2d76a01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)