メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

チワワ様、まさかのスルー。

今週の彼岸島…チワワ様スルーに吹いた。
あんなに見開き使って数週間チワワ様目立たせた挙句のスルーww
これは想像つかなかったわ。やるな。

存在をすっかり忘れてたアクセス解析を見てみたら
ここ1ヶ月の、うちのブログに辿り着く人の検索ワードの
1位が彼岸島、2位がチワワ様だったYO!
チワワ様のあまりの人気に吹いた。
他にもケンちゃんとか吸血鬼とかのワードもあってびっくり。
恐ろしいことに、検索で訪れた人の約半数が彼岸島関連。
どんだけみんな彼岸島情報に貪欲なんだ。
前も「黒ストッキング」とかのワードで来た人いたけどさ
求める情報、ここには多分ないよー?

そうか…チワワ様でぐぐるとキメラのつばさに辿り着くのか。
来た人、がっかりしてるだろうなあ。ごめんよ。

他に目立ったワードとしては…。
長いので追記で。



「つばさ」「わかますつばさ」(益若つばさでは?)
「ロビン戦法」「ロビンマスク」「円は直線を包む」(どんだけロビン好きよ)
「業務スーパー」(行きつけのスーパーです)
「ちょっと恥ずかしげに」「貝柱がいる」(キムタク効果か?)
「宇宙皇子」(今考えると皇子ってかなり厨二)
「ロレムン」(でも私、サマムン派なんだ)
「爺ファンタジー」(グルグルには素敵爺さんがいっぱい)
「トマトジュースの造り方」(凍らせて切ってミキサーですよ)
「パタポン」(意外とシュールな戦略音ゲー)
「綾辻」(テレビを「テレヴィ」と書く小説家ですね)
「レーラァ」(加齢で華麗な中年になったやるっつぇ)
「図書館戦争」(堂上教官大好きだー!)
「100%童心フィルムズ」(新作もイイ)
「Game's-11」(行きつけのゲーセンです)
「NUDA」(気づくと買ってしまう液体です)
「ワークマン」(行きつけの服屋です)
「カエルバーサクオート」(FFTのレベル上げは地道にやろうよ)
「リングルアイビー」(超すばらしい鎮痛薬)

個人的には「メイジキメラのつばさ」にウケた。
これはお菓子の明治の新おやつなのか(ロッテコアラのマーチ的な)
それとも、ドラクエのアイテム「キメラのつばさ」の上位版なのか。

今日からうちのブログのタイトル、これにしようかなあ。
超気に入ったわ。マジで心が揺れるw

コメント

 

チワワ様華麗にスルーワロスwww

次の階にもなんかいるんじゃないですかね?ゴリラ様とか。


明のドSっぷりにはさすがに引くを通り越して笑いましたw
  • よしぼう 
  • URL 
  • 2009年08月18日 17時00分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

チワワ様のスルー、私も驚きました!

今回は明が鬼でしたね^^
  • 來恋 
  • URL 
  • 2009年08月19日 17時16分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

>よしぼうさん
ほんっと華麗でしたよね。びっくりしました。
そしてゴリラ様ってwwww
2ちゃんねるの彼岸島スレでは「ブルドッグ様」とか出てたけど、ゴリラ様あるかも!

>來恋さん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
あー、彼岸島好きがまたひとりここに来てくれて、私うれしいです。
明の鬼っぷりはすごかったですねー。たいまつをじゅって!!
あれ、相手が吸血鬼だからできるワザですよね!
  • 真波 
  • URL 
  • 2009年08月19日 19時43分 
  • [編集]
  • [返信]

メイジ 

多分、メイジキメラのつばさって、DQ9に出てくるクエストのひとつだった気がする。
見覚えがある。
  • にれ 
  • URL 
  • 2009年08月20日 21時46分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

>にれさん
情報ありがと!
なんだ、キメラのつばさの(妄想)上位アイテムかと思ったら
普通に今旬のドラクエ9の話だったんだね。
それに乗っかってブログの名前変えたみたいで
なんだか私、ちょっとミーハーみたいw

でも字面が気に入ったのでこのままいこうっと。
  • 真波 
  • URL 
  • 2009年08月21日 09時34分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

過去の記事

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。