Login

SABER WING(EX)に苦戦中。

DDRやりたいーー。給料日早く来ないかしら。
仲間内で大流行しているのがこの曲。



周りでは「凛として咲く花の如く」の方が人気だけど
少なくとも仲間内4人くらいの間ではSABER WINGがブレイク中。本当に少ないなw
この曲かっこよくて大好き。

↑のEXPERTの動画を数回見て、試しにプレイしてみたら
足全然ついてこない!って言うか疲れて動けない!
DDRやっててこんなの初めて><
譜面を見失う、とかじゃなくて、単純に足が動かなくなった。
まあいつもはこんなに背伸びしないからだけど、かなり悔しいものがある。
体力と下半身の安定を鍛えるにはどうすればいいのかしら。

悔しいなあ、これ、いつかクリアできるようになりたいなあ。
できれば後ろのバーは掴まないで!←ここ私的重要ポイント


この記事に対するコメント

NoTitle

譜面とまるしソフランするしでなかなかウザイ曲に仕上がっております。

TAGならギタドラのほうがいいとおもうよ!

【2009/08/06 21:08】URL | ししゃも #-[ 編集]

NoTitle

>ししゃもちゃん
譜面が止まるのがかっこいいんだって!
2箇所あるけど把握してる。体が動かないだけでw
TAG氏の楽曲って、ギタドラにもあるのね?後で見てみるありがと。
ところで、ソフランってなあに?

【2009/08/07 11:00】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1335-847fb22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)