Login

ピーという音。

この30℃の蒸し暑い空の下を
焼き芋屋さんのトラックが走っているんだけど
真夏の焼き芋って需要あるのかなあ?
近所のスーパーでも売ってるんだよね。焼きたてべにあずま。

いや、私、焼き芋大好きなんだけどね。
でも、焼き芋って、熱いじゃない?

冬にこたつでアイス的な楽しみ方をするのかなあ。
えーとどうやるんだろう…夏に扇風機の前で焼き芋?
プールサイドで焼き芋? 水風呂上がりに焼き芋?

それとも、熱いときに熱い飲み物で涼しくなる的な理屈で
夏の日差しの下で焼き芋食べれば涼しくなるのだろうか。

職場ではアイスコーヒーばっかり飲んでます!暑い><


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1333-afd26ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)