Login

今週の彼岸島感想~チワワ様かっこいい

やっぱりおもしろかっこよかった!

チワワ様すごいわー。
首ぐりんぐりん回るし、炎は吐くし、ぶっちゃけありえなーい。
さすが、チワワ様登場前に1週間連載をお休みしただけある!
あの1週間の休養は、チワワ様誕生の為だったんだね!やるな。

個人的には、それよりも「もう耐えらんない」という明の口調に吹いた。
らんない って女の子みたいw
あとさあ、隠れてるのに「誰だ!」とか叫んじゃだめだろww

雅の親衛隊長は五十嵐的ポジションなのかなあ。
てか、親衛隊なら、雅のもとに敵連れてっちゃだめでしょ。
あーおかしい。


この記事に対するコメント

チワワ様の火力は異常。

親衛隊のあいつはチワワ様の寝床にでも明を誘導しようとしているんじゃないんですかね?

【2009/08/04 14:15】URL | よしぼう #-[ 編集]

NoTitle

>よしぼうさん
チワワ様、超強そうですよね!
足はかわいかったけど。
チワワ様って、姫とか満腹爺よりも強いのかなやっぱり。
彼岸島でも強さのインフレが起こりつつあるのかなあ。
って言うか、雅が強すぎなんですけど。

チワワ様と雅の差ってどのくらいなんだろ?
ヤムチャとベジータくらい?

そして、寝床に誘導…そのはっそうはなかったわ。
あんなでっかい頭が入る寝床ってどんなんなんだろう…。

【2009/08/04 15:41】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

NoTitle

チワワ様はまだ倒されていないので、おいしいところでまた出現しそうですね。

【2010/05/15 20:03】URL | たっちー #-[ 編集]

NoTitle

>たっちーさん
あ、そうですね!
あまりにも華麗にスルーされていたので忘れていましたが
再登場、期待できるかもですね!

【2010/05/16 00:22】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1332-23027676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)