Login

凛として咲くミッフィー。

ミスマッチの妙!
ミッフィーと撫子ロックの融合なんてどうやって思いついたんだろう。
個人的に一番ウケたのは婆ちゃんの編み物w



EXPERTの足がけっこう面白いから時々プレイするんだけど

周りで大ブレイクしてるんだよね、この曲。
そりゃもう、ギタドラで全部この曲にしてみたりとか
DDRではとりあえず初っ端に選んでみたりとか。

私じゃないよ?私の周りだよ?

あああDDRやりたいもう帰りたい。


この記事に対するコメント

わぉ!

唐突にこちらもDDRやりたくなってきた。

いつかがっつりやりこみたいなぁ

【2009/07/16 18:47】URL | ざりがに先生 #dQXbMvTE[ 編集]

NoTitle

凛として咲く花の如く

この曲現行で稼動してるビーマニシリーズに全部入ってるよwww

【2009/07/16 19:26】URL | ししゃも #-[ 編集]

NoTitle

>先輩
やりこみましょう。マッハなら2P4曲100円でお財布にも優しいですよ。
新筐体だから画面もワイド。
ゲーセンで見かけたら声かけてくださいな。

>ししゃもちゃん
そうなんだよねえ。ゆびーとにも入ってるって聞いた。
流行遅れで申し訳ないんだけど、もしかしてかなり人気の曲だったりしますか。

【2009/07/21 14:13】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1322-2408ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)