Login

それは筐体ランキングが変わるほど。

久しぶりに帰郷した友達がDDRに超はまってしまったので
お付き合いして私も一緒にプレイ。
DDR三昧の週末を過ごしました。
マッハは2人プレイでも100円4曲だからいいなあ。お財布にやさしい♪

1日で760kcal消費したらしいよ!数字見てびっくりした。
エアロビ約6時間分なんだとか。
そりゃ、汗も滝のように出るよなあ。
2リットルの水買っていったけど、終わる頃には無くなってたし。

そういえば。
知らない人に「いっしょにやりませんか?」って声かけられたっけ。
そんなこと滅多に無いから、楽しく遊ばせてもらいました。

全然上達はしなかったけど、いい運動になりました。
友達の次の帰郷(半年後)を楽しみに待とう。
超上達してオールAAAのカード持ってきたりしたらどうしようw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1321-1766488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)