Login

ペプしそ

変な飲み物を見かけたら
とりあえず試すのが我が家の家訓!

ペプシしそ 飲んでみました。
ペプしそ

うまいじゃん。

匂いも後味も紫蘇なのに
きちんとペプシ!って感じがする。すごいな。
これちょっと気に入った♪

さしあたって、知り合いに手当たりしだい薦めてみようと思う、そんな味でした。


この記事に対するコメント

あー!いいな!

飲んでみたくて探してるんだけど見つからないのん。
しそ好きー。

【2009/06/25 15:33】URL | にれ #-[ 編集]

NoTitle

おひさです~。
私も最近飲んだよ。
ちゃんと、ペプシの味がして、なおかつしそ風味がしっかりあるところはすごいよね。
ちゃんとした飲み物だ、うん。

【2009/06/25 21:46】URL | せいりゅう #-[ 編集]

NoTitle

これ買ってきて飲んだんですが、しそ強すぎるwwwwww

ばーちゃんがうまいうまいって飲み干してくれました!!

【2009/06/26 00:38】URL | よしぼー #-[ 編集]

NoTitle

>にれさん
これ、帰ったら冷蔵庫に入ってたの。旦那がスーパーで買ってきたみたい。
私、にれさん自作のしそジュース飲んでみたいなあ。
見つかるといいね。色とか評判よりはおいしいものだったよ。

>せいりゅうちゃん
ペプ社はがんばってると思う!
イロモノかと思ったら、けっこうちゃんとした飲み物なのね。
どっかのコカ社のはちみっつにも見習ってほしいくらいだ!

>よしぼーさん
しそ強いってことは、花粉症に効く飲み物なのかも。
私花粉症じゃないから分からないけど。
で、この飲み物、ばーちゃんにあげたですか。ばーちゃんハイカラ!

【2009/06/28 21:54】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1316-563998f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)