メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

今週の彼岸島は巻頭カラーだったよ!

月曜の夕方は、彼岸島を読む為に寄り道して帰ります!

いきなり彼岸島を読めるうれしさにワクテカしながら表紙をめくったら
グラビアページだった…。
私が見たいのはアッキーナじゃなくてアッキーラだから!残念><
彼岸島の主人公=宮本明

しかし、ケンちゃんすごいなあ。
心臓なくても数週間動いてるよ!
頭が無くても喋るアンパンマンよりすごいよ!
しかも最後のコマのケンちゃん、超かっこいいし!
ここまで見せ場を作るとは、実は作者、ケンちゃん大好きだな!

このセンだと、ケンちゃん寝返りってパターンはなさそう。
今回の件で、雅、ケンちゃん大嫌いになったみたいだし。
今まであんなに取り乱したことなかったもんなあ。
「俺をキレさせたら大したものっすよ」的に。

あー来週も楽しみ。早く月曜日にならないかなあ。
水曜日には注文していたCDもファミマに届くし、木曜日は給料日だし
早く来週こないかなー。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/22 17:55分 
  • [編集]

Re: 初めまして 

>内緒コメントさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
鬼魂はかなり前に引退してしまって
お尋ねの赤マイレの意味も分からなかったので
調べてみました。

私、鬼魂では課金しない派だったので、持ってないですね。
お役に立てず申し訳ないです><
  • posted by 真波 
  • URL 
  • 2009.06/22 20:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1314-59f3e7a9

Menu

過去の記事

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。