Login

今週の彼岸島は巻頭カラーだったよ!

月曜の夕方は、彼岸島を読む為に寄り道して帰ります!

いきなり彼岸島を読めるうれしさにワクテカしながら表紙をめくったら
グラビアページだった…。
私が見たいのはアッキーナじゃなくてアッキーラだから!残念><
彼岸島の主人公=宮本明

しかし、ケンちゃんすごいなあ。
心臓なくても数週間動いてるよ!
頭が無くても喋るアンパンマンよりすごいよ!
しかも最後のコマのケンちゃん、超かっこいいし!
ここまで見せ場を作るとは、実は作者、ケンちゃん大好きだな!

このセンだと、ケンちゃん寝返りってパターンはなさそう。
今回の件で、雅、ケンちゃん大嫌いになったみたいだし。
今まであんなに取り乱したことなかったもんなあ。
「俺をキレさせたら大したものっすよ」的に。

あー来週も楽しみ。早く月曜日にならないかなあ。
水曜日には注文していたCDもファミマに届くし、木曜日は給料日だし
早く来週こないかなー。


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/06/22 17:55】 | #[ 編集]

Re: 初めまして

>内緒コメントさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
鬼魂はかなり前に引退してしまって
お尋ねの赤マイレの意味も分からなかったので
調べてみました。

私、鬼魂では課金しない派だったので、持ってないですね。
お役に立てず申し訳ないです><

【2009/06/22 20:54】URL | 真波 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1314-59f3e7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)