Login

きゅうり三昧。

スーパーで何気に買ったきゅうりがやたらうまくて
丸洗いして直にマヨネーズつけてばりぼりかじっています。
どれくらい食べるって、きゅうりでおなかが満たされるくらいの量。
きゅうり食べ過ぎて夕ごはんが入りません!それはどうかと思う。

きゅうりってこんなにうまかったんだ…感動。
CGCのマヨネーズも安いのにうまいね。次回もこれ買おう。
今まで味の素派だったけど、CGCやるじゃん。
きゅうりこんなに食べたの久々。
きゅうり大好きー!

私、将来は河童になってさあ、
遠野に住んで、きゅうりいっぱいお供えしてもらうんだ…。

そう言えば昔、アイスクライマーを友達とやっていたら
「○○ちゃんってボーナスステージのきゅうりに似てるよね」
と言われたことがある。言った子はキャベツだったけどね!
私のどこがきゅうりに似ていると!

どうでもいいけど、アイスクライマーの野菜はどれもかわいい。
特に、取るときの音がキュってかわいい。


この記事に対するコメント

きゅうりなー

お供えしたりかっぱ巻きになったり忙しいよね!

【2009/06/16 15:39】URL | にれ #-[ 編集]

NoTitle

>にれさん
きゅうりついに無くなっちゃった><
また買って来なきゃ!

かっぱ巻き…食べる、じゃなくて、なる、のかw
それは思いもしなかったー、忙しいね!

【2009/06/18 16:44】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1313-6b7eb06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)