Login

お絵かきさんのバトン。

肉好き友達のさかもとさんからバトンを受け取りました。
張り切って答えますよー!


■アナログさんに質問!紙とペンは何を使ってますか?
紙:カレンダーの裏とかメモ用紙とか。
ペン:そこら辺にあるもので。Yesハイブリッドが描きやすくて好き。
 
■デジタルさんに質問!ソフトは何を使ってますか?
ペイントとか、お絵かきBBSとか。
 
■ペン入れは何処から始めますか?
ペン入れって何だろう…下書きはしない派だし…
書き始めるところは顔のりんかくからですね。

■描いていて1番好き、又は得意な所は?
書き終わったあとに文字入れるところかなあ。
説明入れないと(入れても)何の絵だか分かってもらえないのがあれですがw

■逆に苦手、嫌いな所はあります?
横顔苦手ー><

■絵を描く工程で特に好きな所はありますか?
描く前ですね。脳内にある状態で表現できたらいいんだけど。

■着色で得意、又は好きな所はありますか?
塗りつぶすの好き。

■では嫌い、苦手な所はあります?
塗りつぶすときに外線が切れててはみ出しちゃったりするのよね><

■着色は何を使ってますか?
塗りつぶしボタンを。

■背景はどんなものが多いですか?
そのときによるかなあ。夜だったら夜っぽい色をべたっと。

■貴方にとって絵とは何ですか?
自己表現の手段なのに、全然表現できずにままならないもの。
でも、自分の描く絵ってちょっと好きかもしれない。

■ありがとうございました。次に回答していただきたい方がいましたらどうぞ。
見てるかな?( <●><)ミ☆のお人。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1311-b679cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)