メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

今週の彼岸島感想。


先週は休載。2週間あけるとずいぶんあいた気分。
彼岸島が無い先週の月曜日はつまんなかった!
私の1週間は彼岸島で始まるの!嫌な始まり方だなw

で、感想。
無意識のうちにユキを襲ってしまうのを防ぐために
自ら心臓をくりぬいて自殺を図るケンちゃん。
「先に眠る…」とか「お前は生きてくれ…」とか
くさい台詞を吐きながら力尽きる、とてもかっこよくて
とてもすばらしいシーンではあったんだけど…。

ちょwwケンちゃん、心臓くりぬいても喋ってるし!
吸血鬼って動力源何なのー?
ってことが気になってどうしようもなかったよ!

って言うか!ケンちゃん死んじゃったらユキ逃げられないじゃん!
雅は約束を守るとか言ってたけど、うーん。

この後の展開を勝手に予想すると
雅がケンちゃんの男意気に興味を示して、自分の血液を注入して
ケンちゃんをアマルガム化して手下にしようと画策、とか?
嫌だなあ、斧神より強くなった親友が敵に回るとか。

もしくはユキを吸血鬼化させて明を襲わせる、とか?
そもそも、ユキまだ生きてるのかなあ…。

あー来週も見逃せない。

*Comment

NoTitle 

なんかしばらく見ない間に、すごい展開になってて吹きましたww
  • posted by 葱戸 ろろ 
  • URL 
  • 2009.05/26 17:32分 
  • [編集]

NoTitle 

>トロくん
彼岸島の楽しみ方って、所謂ホラー漫画を読むようにではなくて
作者に突っ込みを入れながら読む、ってことだと個人的に思うんだ。
師匠の丸太然り、スマヌ然り。
そこら辺、ゆで漫画にも通じるんだけど、今私の中では
肉よりブレイクしているのは内緒の話。

兄が出なくなってから失速気味?だった彼岸島も
何か最近ぐいぐいと読ませます。久々に見てみるといいかも?
  • posted by 真波 
  • URL 
  • 2009.05/26 18:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1306-56f1aa8b

Menu

過去の記事

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。