Login

何か指先が荒れてきた。

手が荒れてきたので、ハンドクリームを探したら
パソコンの横にあった。

おもむろにふたを開けてにゅっと出した…つもりが
出てきたのは汁。

どろりと出てくる汁汁汁。
服が、布団が、汁汁。
ハンドクリーム溶けてるーーー><
パソコンの横、あったかかったからだ…。

何だろう、ボトルの底に残ったリンスを使うときに
お湯を入れて振ったときくらいのどろりぬるり感。
手が何だかすべすべしっとり。
効能は残っている模様。このままでもいけるぽ?

知らなかった、ハンドクリームって溶けるんだね。
これ、冷やしたら固まるかなあ?
凍る手前くらいまで冷やせば、また使えるかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1305-92e791fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)