Login

名前を間違う人。

最近リアルで知り合った女の子と、
時折メール交換をするようになったんだけど
ちょっと困っていることがある。

悪い人じゃないし、いい感じにお付き合いを続けていきたいんだけど
その人、私の名前の漢字間違って使うんだよね。

自己紹介のときに、「シンジツって書いてマミです」って言ったら
「あー素敵なお名前ー」とか言ってたのに
その後数回メールで間違って書いてきて
一度指摘したら「あーすみません。。。」←個人的にはこの。。。も好きになれない

でもその後もずっと間違ったままで届くんだ。
変換間違いかと思って放置してたんだけど、
さすがにもう一回指摘したら凹むかなあ。

とりあえず密かなアピールとして、こちらからのメールには
「こんにちは、真実です。元気ですか?」的に
自分の名前をアピールしてはいる、んだけど、あまり効果が無い模様。

いっそひらがなで書いてくれよと思う今日この頃。
どうしたものかなあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1303-f2991492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)