Login

パタポンに萌える春。

GW終わりごろにパタポン2が届いたので
パタポンばっかりやってます。
おもしろいなあ、これは買ってよかった。
近所のゲーム屋では未だに4000円を割らないので
きっと人気があるんだと思う。

少し進んだんだけど、感動を求めて時々オープニングだけプレイしてしまう。
何度初めからやってもウルウルしてしまう私は変だろうか。
はたポン
けなげだなあはたポン。

やりポン
かわいいなあやりポン。

で、パタポンで最近思ったことをつらつらと。
周りにパタポンやってる人がいなくて淋しいわあ。

ゴーンの「ドンドドンドドンッ!」に痺れた惚れた。
ゴーンかっこよすぎ…!何で一回しか見れないんだろうあのステージ。
それだけのために最初から始めて直前でセーブを残したくなった。

ファ・ざくポンの農作業のコツをつかむのに30分もかかった。
そしていまだに野菜を全部キャッチできない悔しさよー。

ヘッドホンで聴いて初めて
ウッボ・ボンの声が渋いということを知った。

ヒーローの職業がいまだに決まらず
とりあえずのきばポン。

パラゲトの最後って、けっこう難しくない?
いや、何とかクリアできるけど、太鼓の達人を思わせる難易度だよ?
しかも、4拍聴いて4拍打つのと、2拍聴いて2拍打つのが混じるの、ずるいって!w

モーチッチチ苦手ー><

進化させた後に前のに戻れるって、こないだまで知らなかったYO!


この記事に対するコメント

NoTitle

おれの周りにもいないですね~。
いたらパラゲドを多人数でやってみたいです。

自分以外の人とボス倒してリズム刻んで、どんな感じになるのかちょっと興味がありますw

ちなみにおれもいまだに野菜キャッチは全部取れませんよ(汗)

【2009/05/18 16:09】URL | せきこうか #-[ 編集]

NoTitle

>せきこうかさん
せきこうかさんの周りにもいないですか…お互い残念です。
誰か捕まえてお試しでプレイしてみたいんだけど
一番近くにいる旦那が興味全く無いみたいで><

野菜、ようやく全部取れるようになりました!
投げるときの音を覚えておいて、ジャンプモーションに惑わされずに
そのとおりに押せばいいみたいです。

【2009/05/18 16:55】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1300-c6f5b02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)