Login

大好きな顔。

好みの顔の話。

ちょっとキリッとした目をした美人が好き。
名前を出すなら、常盤貴子さん、牧瀬里穂さん、柴咲コウさん、葉月里緒菜さん。

この4人のキリ目美人は私の中で揺らがないと思っていたんだけど
もっと好きな顔を見つけてしまった。
どうしよう、彼女の顔を見るだけでどきどきする…。
こんなに好きな顔初めてだ…。
もしこんな顔に生まれたら、飽きずにずっと鏡を眺め続けたい。

美波さん、ちょーかわいいんですけど!
他所様の日記にかわいい写真がずらり。あーいいなあ。

で、その美波さんが迫真の演技を見せる
EXILEのTiAmoのPVがこれ。この曲いいなあ。
※音が出ます注意。
Chapter1


Chapter2


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1299-c22b6c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)