Login

明日から休みなんだ。

むつむつと家でネトゲ三昧になりそうな予感がひしひし。
何か不健康だよなあ。
休みはどこかに出かけたい!
お天気いいといいなあ。

今のところは、近所の古本屋に毎日通って
いろんなまんがを読破してくる予定となっております。
立ち読み大歓迎って書いてあるし。
お天気良かったらおにぎり握って、お昼に外のベンチで食べようか。

ダイナム(パチ屋)のソファでまんが読むのもいいな。
あのソファ、超すわり心地良くて大好き。
ひざ掛けもあるし、まんがの種類がもっと多ければもっと好き。
彼岸島とか置こうよー。

何読もうかなあ。
とりあえず幽遊白書とジョジョは計画に入ってるんだ。
男塾も、もう一度読み返したいな。

あとは、何かゲームやりたいな。
今日パタポン2を注文したら、休み中に届くかな。
昔のRPGをまたやってみるのもいいかも。
ドラクエ3とかFF2とか。

盛岡市の定額給付金がGWに届くなら、もっと違う過ごし方するんだけど
残念ながら届くのは休み明けなんだよね。

あーもう帰りたい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1295-69a9f742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)