Login

おばあちゃんが言っていた。

水嶋ヒロはかっこいいって
おばあちゃんが言っていた!

水嶋ヒロ=仮面ライダーカブトだと最近気づきました。

ちょっと顔がマツジュン系だよね、水嶋ヒロ。
あの無造作ヘアも寝癖にしか見えないけど
それでもあの結婚会見の水嶋ヒロはいい男だった!
今まで全然興味なかったけど、これから気にする!
絢香さんについても、楽曲や人となりとか全然知らないんだけど
いい人と結婚できてよかったね!

彼は結婚で男を上げたなあ。
あのカップルは離婚しないで末永く仲良くしてほしいわ。


この記事に対するコメント

あの会見は確かに格好良かったですよね。
男を上げたなぁ。

【2009/04/06 20:49】URL | りあるに #wbvlsWA2[ 編集]

>りあるさん
かっこよかったですよね!
ここで彼女を逃したら絶対後悔すると思ったのが決め手だった、と言っていましたが
私もそんなこと言われてみたいですよ。

これからの水嶋ヒロが楽しみです。

【2009/04/08 18:42】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1289-0955b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)