Login

4時頃、マッハランドにて。

この間の夜、旦那と弟とさくっちと麻雀をした帰りに
12時過ぎにマッハに行ったら
駐車場で旦那の絆友達のザビエルさんに遭遇。
帰ろうとするところを捕まえてDDRに誘ってみたところ
快く付き合ってくれました。
久々プレイに足がガクガクだった、というザビエルさんですが
数年ぶりのプレイで普通にKCETクリアしてたよ!
経験って侮れないなあ。

で、今、旦那の絆友達の間で
ちょっとDDRがブレイクしているらしい。ザビエル隊か?
真夜中にDDR大会とか楽しそうすぎるんですけど!←変な表現
酒飲んで寝てました!ぐっすりでした!行きたかったYO><
DDRはいいぞー。いい運動になるし、何より2人プレイでも100円だ!
5回やって絆1回分というリーズナブルさは魅力?

大戦でも他のゲームでも太刀打ちできなかったけれど
もしかして私、ようやく同じ土俵で勝負できそう?
3D酔いで今まで一緒に遊べなかった人たちとも遊べそう?

超難しい曲はプレイできないんだけど
昔取った杵柄って感じで、難易度7~8ぐらいなら何とかいけるぽ。

ここ誰も見てないけど、次回は誘ってくださいー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1288-0711f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)