Login

暗黒館ドウヨ?

もうすぐ来てしまう自分の誕生日あたりに
パタポン2を買おうと思ってちまちま貯金してたんだけど
この間本屋さんに行ったら
綾辻行人の暗黒館の殺人が全4巻文庫で出てた!
館シリーズの新作は実に12年ぶりらしいです。

久しぶりの綾辻…久しぶりの館シリーズ…
これはゲットして読みたい…。
パタポンは後回しに…ごめんよパタポン。神様は誘惑に負けました。
しかも4巻の後ろに、アリプロのアリカさんの文章までついてた!
ゲームはそのうち値下がりするかもしれないけど
文庫本の新品は値下がりしないんだよね。

でも、期待に反してamazonの評価はことごとくダメダメ。
綾辻作品がここまで酷評されるの初めて見たよ。
これは…買いなのか…?思いとどまるべきか…?
もう読んだ人いますか?
ネタバレなしで、「買い!」「びみょ!」の意見ほしいです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1287-f00b7809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)