Login

ビントロが劇うまのお店です。

時々行く回転寿司屋さんからはがきが届きました。
アンケートに答えた人全員に誕生月にはがきを送っていて、
お店にはがきを持っていくと、誕生日おめでとうお膳が。
お連れ様にもジュースのサービス。

1月に友達がこのサービスを受けたと知り
4月より前に颯爽とアンケート書いてきました!
このはがき待ってた!
早速昨日のお昼に食べに行ってきました。

お膳に乗っているのは
いつも食べているネタよりゴー☆ジャスなものばかり。
あーおいしかったあ。

はがきを渡したときにも、お膳を持ってくるときにも
「おめでとうございますー」言われてちょっとびっくり。
私の誕生日、再来週なんですけど。
4月に生まれてよかったー。

来月はきっと、5月に生まれればよかったーとか言うんだろうな。
来月の旦那の誕生月にはジュースもらって500円ランチ食べます。

うーん、お寿司大好き♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1285-a3a40918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)