Login

不覚。

昨日は巣子セガの閉店日。
巣子セガでのラスト大戦を堪能してまったりしてたら

エイプリルフールのネタ仕込むのすっかり忘れてた!

1年に1回のことなのに…もったいない。
この日だけはいろんなサイトを巡ってひとりで楽しむんだけど
私も何かネタ提供したかったのにー・゚・(ノД`)・゚・

来年は忘れないようにがんばろう。


この記事に対するコメント

それは不覚でしたねw

ラスト大戦と言う事はやはり象で?

年に1回の出来事とはいえ、三国志大戦の公式HPの方はえらい事になってましたよw

【2009/04/01 23:32】URL | せきこうか #-[ 編集]

>せきこうかさん
やりおさめは普通に5枚神速でCPU対戦でした。
でも店内のリプレイで「江頭の象」っていうプレイヤーさんの
象リプレイが流れてたよ!
ネーミングもデッキもナイス!

4/1の公式、言われてから私も見に行きました。
弾けてましたねー。
あのライター、ちょっとほしかったかもw

【2009/04/06 10:11】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1284-1b9e9a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)