メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

セーガー・゚・(ノД`)・゚・

セガワールド滝沢巣子店が、今月末で閉店するらしい。

大通りのセガ2店も閉店してしまったから
盛岡近郊にはもう、イオン内のセガアリーナくらいしかなくなる。
セガアリーナにも大戦はもうないから
大戦プレイヤーはセガ系列以外の他所のお店への移動を余儀なくされる。

巣子店、ちょっと思い出のお店なだけに、残念。
数年交流がなかった心輝浪さんと再会したのも、あのお店だったっけ。
行けば誰かしら知っている顔があって
名前も知らなくても、ゲームの話をしたり
だらだらとリプレイを眺めたりすることも、もうできなくなるのか。

今やっているゲームが、数年後もあるという保証はない。
昔けっこうプレイしていたキーマニだって、今全然見かけないけど
その当時はキーマニが消えるなんて考えたこともなかった。
お店という「場所」が消えることなんて、もっと考えもしなかったことだ。

淋しいなあ。

*Comment

 

そういえば、再会はこのセガでしたね。
変わらない物は無いとわかっていても、寂しいものですね…。
  • posted by 心輝浪 
  • URL 
  • 2009.03/23 12:08分 
  • [Edit]

No title 

思い出のお店が無くなるってのは寂しいですね~。

今やってる大戦だっていつまでだか分かりませんからね。
そう考えると、もうちょっとがんばってはじいていこうと思ったりしますw
  • posted by せきこうか 
  • URL 
  • 2009.03/23 13:49分 
  • [Edit]

No title 

>心輝浪さん
あの大会に顔出してなければ、今の交流もなかったと思うと
やっぱり巣子セガは必要な場所だったと思えるなあ。
変わらない物はないとしても、変わらない友情は信じたい
そんなくさいことを最近考えます。疲れてるのかなあ。

>せきこうかさん
最後の1文が実にせきこうかさんらしいな、と思いました。
多分せきこうかさんは変わらないんだろうなー。実にすばらしい。
ver変わってからプレイしていないんですが
今回のver、象さん硬いって噂を聞きましたが、ほんと?
  • posted by 真波 
  • URL 
  • 2009.03/26 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。