Login

遅れてゴメンネ。

先週、うどんを食べにイオンに行ったときの話。

ホワイトデーの売り場のポップには
「ちょっと早めのホワイトデー!」と書いてあった。
行ったのが14日より後だから、全然早めでもなんでもないんだけど。

しかもそのポップの下に、パソコンで急いで印刷したような
文字だけの白黒のポップが貼ってあって
「遅れてゴメンネ」と書いてあった。

早いのか遅いのか。
そもそも、14日を過ぎてからでも、「遅れてゴメンネ」で渡せば的に
売ろうという商魂のたくましさにちょっと笑ってしまった。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1280-0fdcf5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)