Login

目に触れることが大事だと思って。

Gmailの表示を英語から韓国語にしてみた。
一応読めるし、ここ数ヶ月の勉強で単語量も増えているはずだから
目に触れる機会を増やせば、韓国語力の向上に繋がるに違いない!
こういう、普段の地道な積み重ねが大事よね。

…甘かった。
受信トレイどこだろう。位置的に「パドゥンピョンジハム」ってとこ?
やばい。読めるけど意味が分からないから結局一緒だ!
あ、スパムメールは多分「スペムハム」ってところだよね。
…ハムって何だろう。箱とかそんな感じ?

とりあえず1週間くらいこのまま使ってみようか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1277-14d5b0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)