メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

初めての5枚神速。

昨日、いきなり大戦がプレイしたくなった。
なけなしの400円を持って「大戦やりたいんだけど」と言ったら
旦那が100円くれたので
牛金軍と2回戦ってきました。

昨日から5枚神速を使い始めたんだけど
前よりも動かせている気がして、何だかとてもイイ感じ。
もう少し慣れたら、対人もできるかな?

この間までの4枚と比べると、奥義のゲージが貯まるのが早い感じ。
5枚中4枚が天だからかなあ。
※私の好みで、1.5コストの枠には鐘会が入っています。

プレイ後に頂上を見たら、憧れの神速使いの大紅蓮疾風さんの試合だった。
ちょうど5枚神速を使っているリプレイだったので、かなりラッキー。
しかも、マキシィの日記では、頂上を振り返っていっぱい書いていたし
すごい勉強になったなあ。

早く給料出ないかなあ。
またプレイしたいなあ。
  • [No Tag]

*Comment

不思議 

大戦やめたのに財布の中が3万円以上にならない不思議。
介護保険も取られるようになったから、
無駄遣いを抑える意味で自分の小遣い減らしちゃおうかな。
  • posted by 象派 
  • URL 
  • 2008.06/19 21:23分 
  • [編集]

 

>象派さん
大戦をやめても、何かしらの出費があるのかもしれませんね。
私も、大戦始める前も今も何だか貧乏です。
お小遣いを減らしちゃうとか、すごい心がけに脱帽。
ほどほどにがんばってくださいな。
  • posted by 真波 
  • URL 
  • 2008.06/19 23:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1116-31b3f6cc

Menu

過去の記事

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。