メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2017年11月 ] 記事一覧

自分用覚書、髪を切ったメモ

ずっと行こう行こうと思ってた美容院にようやく行けて満足。前髪が視界遮らないの快適ー。寒かったけど行ってきてよかった。— 真波@読書の秋 (@spamotch) 2017年11月9日昨日切ったオンザまゆげの前髪が意外と気に入ってごきげん。ずっとこの長さだといいのに伸びるんだよね。— 真波@読書の秋 (@spamotch) 2017年11月10日...

少食スマ子さん。

今のスマホ(愛称スマ子さん)を使い始めて2年くらいになるんだけど、ここ数ヶ月、充電の調子が悪くてもしかしてそろそろ寿命なのかしらとしょんぼりしていました。具体的には、充電ケーブルをつなぐとランプはつくのに電池がほとんど溜まらない時がある朝起きて見てみると満腹のときとすっからかんの時があるこの間まで差込口の接触不良と思い込んでいてぎゅっと挿せばいいのかな、とかちょうどいい角度があるのかな、とかいろい...

左サイドMenu

過去の記事

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。