Login

#てちょぷり 祭り 参加中です。

てちょぷり祭りに参加中です。

てちょぷりとは…
「新春 #てちょぷり 祭り」が始まります! - なまちゃろぐ
新春 #てちょぷり 祭り とは



手帳全般についてプリントを作成して
ネットプリントに登録して
コンビニでプリントしたリプリントしてもらったりするお祭りのようです。

Twitterのハッシュタグ #てちょぷり にて
参加者さんのてちょぷり祭りの盛り上がりを見ることができます。

現在お祭りの後期日程を開催中です。
前期に見ていてとても楽しそうだったので
私もプリントを急遽作成して後期日程に臨みました。




セブンイレブン、ファミマ、ローソンなどで印刷ができます。
私のてちょぷりは、セブンでは3/3終わるまで
ファミマ、ローソンでは3/4のお昼11時頃まで印刷できるようです。

普段使いのバーチカルについて使用例を書きました。
カラーペンで書いたので、白黒印刷するとちょっと薄いかも。
もしご興味のある方がいらしたら、プリントしていただけると嬉しいです。
さらに感想をいただけたりしたら泣いて喜びます。

参加を躊躇していたけど
背中を押してもらって勢いをいただきました。









5mm方眼に向かってかりかり書いていたら
小学校の頃に授業で書いた新聞を思い出しました。
懐かしい。
自分の思っていることを紙に書くって、楽しいなあ。

拙いペーパーだけど、お金を払ってプリントしてくださる方がいて
感想を寄せてくださったのが本当に嬉しくて。
迷ったけどやってよかった、そう思いました。

参加者のみなさんのてちょぷりを拝見するのも楽しい。
いろんな方の手帳へのこだわりをこんなに
たくさん見られる機会なんてそうはないので
目一杯楽しむことにします。