メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2016年08月 ] 記事一覧

#vana8 ヴァーチャル夏休みに参加中です

実はこの夏休みも毎年参加しているヴァーチャル夏休み(ヴァ夏)に参加しています。Twitterで活動報告をしながらそれぞれの決めた課題を夏休み中にがんばる、というこの企画には毎年お世話になっています。毎年企画を立ててくれるなぼさんやる気をくださる参加者のみなさんいつもありがとうございます。期間は7/21〜8/31で実はあさってで終わりなのですが私も私なりにコツコツやってました。今年設定した課題はcomico+で連載中の「...

どうやったら自分を管理できるのだろう。

どうやったらより「よく」生きられるのか。私の考える「よい」状態というのはやりたいことと、やるべきことをきちんと「やった」って思えるようになること。ちゃんと満足したって思いたい。達成感が欲しい。やりたいことがあってやらなきゃいけないこともあってでも、どうでもいいことばかりしてる。手帳もうまく使いこなせない。カレンダーもアプリも面倒になって続かない。気づいたらスマホのゲームをたらたらやっててしょぼんっ...

左サイドMenu

過去の記事

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。