メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2016年03月 ] 記事一覧

怒涛の読書月間。

仕事が決まるまでの1ヶ月、自分にしてはたくさん本を読みました。1、2日に1冊ペース。というのは、そこそこ近所の活動センターに市立図書館の分室があることを思い出したから。体力作りも兼ねて、散歩がてら分室に通いあとは、ハロワ帰りに県立図書館からも寄って好きな作家の本をいっぱい借りました。この無職の期間に、今までになく読書を楽しんでいる。近所の活動センターにある、市立図書館分室やら、駅裏の県立図書館からごっ...

お仕事決まりました。

ウルトラおはよう(゚▽゚)/ お仕事決まった!今日から出勤がんばる。長く働けるといいなあ。— 真波 (@spamotch) 2016, 2月 261ヶ月間の就活の末、パートのお仕事が決まりました。先月末から新しい職場で働いています。今までとちがう職種、ちがう時間帯、新しい人間関係と覚えることがたくさんあるけれど、みんなやさしくて毎日仕事に行くのが楽しいです。実は、ここの職場を受ける前に学生時代にアルバイトしていたお店のパー...

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。