メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2016年01月 ] 記事一覧

바보読了!いい感じのスタートを切れました。

昨年末から参加している #kickstartyy2016 私の課題は、바보1巻に目を通す、だったのですが1/3に読み終わったので、調子に乗って2巻も読み始めました。@tsuduketer 韓国語 #kickstartyy2016 바보1巻読了!数年間ずっと手を付けられなかった本、半分まで読んだ嬉しい。この勢いで2巻も読もう! ★★★★★ 15分— 真波 (@spamotch) 2016, 1月 2で、それから暇を見つけてぱらぱら読んで先ほど読了。바보読み終わったー!予定よりも早...

スケジュールの中にやることの場所を作る。

2016年もメイジキメラのつばさと真波をよろしくお願いします。昨年の終わりからいろいろと2016年にがんばりたいことを考えていました。やりたいことを書き出してみたらいっぱい。中途半端になるかもしれないけどまずは始めないと何も始まらない。・바보読む・毎日スクワット→回数決める・楽しい手帳→内容テンプレ ペンどうする?・万年筆カートリッジ使い切る→何に使う?・カリグラフィー→テキストとペン買う・フライレデ...

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。