メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2015年08月 ] 記事一覧

胃カメラ初体験!

ここ数か月、謎の吐き気と朝の食欲不振、腹痛に襲われていて内科で処方された薬を飲みながら生活していたのですが朝ごはんを全然口にできないのがとにかく辛いので(仕事中めちゃめちゃ腹が減る)今日、仕事帰りに病院に寄って、主治医の先生に「一度ちゃんと検査を受けたい」とお願いしたのでした。...

自分用覚書。髪を切りました。

髪を切りました。ここのところずっと暑くて重くて。今回は(というか今回からは)ちょっと思うところがあったので行きつけとは違う近所のお店に飛び込んでみました。美容院を変えようかとひと月くらいずっと迷っている。中学の頃から通っている行きつけのお店は、トークもほぼなくて気を遣わないから、その意味ではとても楽なんだけど、あまり冒険させてもらえないっていうか、イメチェンに積極的じゃない。ベリーショートをお願い...

腸活はじめました。

病院の待合室で読んだクロワッサンの特集が【腸活】。その記事によると、腸の調子を整えれば、お腹の調子がよくなって、肌がきれいになって、自律神経がいい感じになって、セロトニンも分泌されて、気分もいい感じになるみたいなことが書いてあって(手元に記事がないのでうろ覚えですが)最近お腹の調子も悪いしもしかして私の腸、疲れてるんじゃないの?と、腸活を始めてみることにしたのでした。その記事で語っていたのは、タレ...

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。