メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2015年06月 ] 記事一覧

「がぶ飲みすっぱムーチョ梅ソーダ」飲んでみたよ!

個性的なドリンクを見かけたら試すのは我が家の家訓!というわけで、昨日ローソンで見かけて即買いしました。すっぱムーチョ、この間、ふりかけも買ったんだよね。最近いろんなものとのコラボを見かける気がします。で、この、「がぶ飲みすっぱムーチョ梅ソーダ」、飲んでみました。思っていたのより酸っぱかったです。私、酸っぱいものかなり平気な方なんだけど、これはけっこうくる。かなりガツンとくる味でした。これはがぶ飲み...

薄めのコーヒーが飲みたい。

コーヒーの香りは好きなんだけど、出先で飲むコーヒーはちょっと濃いなあと思う真波です。いや、飲めるんだけど、好みの問題として。職場のロッカーに入れてあるインスタントコーヒーは少なめの粉で作るので自分好みの濃さ。家のコーヒーメーカーで作るときも規定量より少なめの粉で作るので自分好みの濃さ。旦那と飲むときには普通の濃さで作ってから自分の分だけお湯で薄める、というコーヒー好きの人が眉をひそめそうな飲み方を...

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。