メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2015年04月 ] 記事一覧

お片付けをがんばる春。

この間の誕生日の前日あたりから自分の中で長年の課題だったお片付けをがんばっています。ウルトラただいま!今日はお誕生日。16進数で26歳になりました。いつも自分に甘いけど、今日はさらに激甘で過ごすんだ♪— 真波@シアトDQなう (@spamotch) 2015, 4月 13お片付けは子どもの頃から今に至るまで本当に本当に苦手なんだけどライフオーガナイズの講座を受講したり池田暁子さんの本を読んだりして少しずつ手探りで自分に合う...

自分用覚書。髪を切りました。

自分用覚書。髪を切りました。そう言えば、昨日運転免許証の更新に行ってきたんだけど、時間前に行ったのになんかいっぱい並んでて、免許センター、大人気のお店みたいだった。 5年に一度の写真撮影、いつものごとく写真写りがびみょーーだった…。美容院も昨日に合わせて臨んだというのに何という無念さ。次回こそは!— 真波@シアトDQなう (@spamotch) 2015, 4月 8今回は15cmくらい。下乳のあたりから鎖骨のあたりま...

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。