メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2015年02月 ] 記事一覧

とてもみたらされました。

この間、新年早々餅ばっかり食べているという記事を書きました。メイジキメラのつばさ 餅三昧。餅おいしいよその後ひと月以上経つのですがまだ餅ばっかり食べています。1kg入りの切り餅がなくなってしまったので買い足す始末。多分今まで生きてきた中で、今年はいちばん餅を食べている年だと思います。というのは、すごいおいしい食べ方を知ってしまったから。こちらです。おもち亭 おもちとからめて!シリーズ | 丸美屋みたらし...

Mapionのキョリ測がすごくて感激した。

会社の健康診断で、ちょっと遠くに出かけることになったのです。前回までは会社で受診だったんだけど、どうやら大人の事情がある模様。家の近くの駅からバスに乗ってイオンまで行ってそこから歩くことにしました。実は私はかなり方向音痴できちんとした地図がないと目的地にたどり着けるかどうかとても心配。徒歩での大体の距離や所要時間が分からないと不安なので付近の地図を調べて印刷することにしました。ここで役に立ったのが...

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。