メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2014年12月 ] 記事一覧

2014年もお世話になりました。ありがとう。

今年も残すところあと4時間くらいとなりました。もう年越しそば食べちゃったので2015年がいつ来てもオッケーって感じです。2014年は仲良しだった同僚が立て続けに職場を離れて淋しかったり親指シフトを身につけてみたりTwitterで新しいお友達に恵まれたり隣県から盛岡に遊びにきてくれたネット友達と会ったりホームのゲーセンが閉店してしまったりその他にも本当にいろいろなことがありました。「ロシアの通貨はルーブルですが」と...

自分用覚書、髪を切ったメモ。

自分の髪から漂う整髪料スメル(くさいとかじゃなくてクラクラする感じ)が嫌で、寒かったけど仕方なく髪まとめて、臭いが移るのが嫌だからマフラーもお休みして、臭いが消えるのをずっと待った午後だった。次回、整髪料つけようとしたら、角立たないように大人らしく遠慮することできるだろうか。— 真波@カインに夢中! (@spamotch) 2014, 12月 8あ、仕上がった髪の毛にはいつも通り大満足でした。得に注文もしてなくても...

左サイドMenu

過去の記事

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。