メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2014年11月 ] 記事一覧

F7について考える。

くだらないことを真剣に考える略して「くだしん」のコーナー。今日は、野菜たちの会議を覗いてみました。セロリ「さて今日皆さんに集まってもらったのは 大切な話があるからです」ごぼう「何だねセロリくん」セロリ「皆さんは福神漬をご存知でしょうか?」にんじん「ああ、カレーさんとの合コンでよく見かける、あの赤い奴ら?」セロリ「そうです。皆さんはどうして彼らが福神漬と呼ばれるか知っていますか?」ピーマン「んーー?...

オルファのカッターを買いました。

今年の冬にダイソーで買った仕事用のカッターが先日ついにぶっ壊れてしまいました。↓買ったときの記事メイジキメラのつばさ:ダンボール開梱とテープ切りに特化したカッターを買いました。半年近くお世話になりましたクチバシ部分がばきんと折れて刃がむき出しになるという超あぶない状態になったので近くにあったセロテープを刃の部分に貼って保護して大事に持って帰ってきたのでした。使えなくなったからゴミではあるんですが今...

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。