メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2014年07月 ] 記事一覧

【韓国語勉強】 #uminohi2014 が終わりました。

こちらの記事で書いた海の日企画の期間が終わりました。メイジキメラのつばさ - 【韓国語勉強】 #uminohi2014 に参加しています。参加された皆さん、お疲れ様でした。私の活動状況はと言いますと期間中にテキスト7章中6章まで終わって7章のさわりに手を付けたあたりまで進んだ、という結果に終わりました。用意したテキスト書き写しノート5冊はこの時点で4冊目の終わりくらい。多分5冊目の中頃あたりで終わるかと思われます。ノー...

【感想】プリンセスオーダー〜絶対遵守の姫君〜

ネットのお友達が先日、本を出版しました。今日発売されたお友達の本です。これから読むんだ♪ 後ろの黄緑はブックカバー。久々に文庫を買ったらお店オリジナルブックカバーの種類が3種類から6種類に増えててびっくり。初めての黄緑色のブックカバー♪ pic.twitter.com/hWCz5mOuaM— 真波@シアトFFCCに夢中! (@spamotch) 2014, 7月 18話には聞いていたけれど、実際に本屋さんに本が並ぶのを見た時には何だか感動してしま...

きゅうり大好き!

昨日の夜中、どうしてもお腹が空いて、眠かったけど起きて冷蔵庫からきゅうり出して洗ってマヨネーズつけてボリボリ食べた。「きゅうり大好き。河童に生まれてよかったー!」と思ったあとで、残念ながら私は河童じゃなかったことに気づいた。寝ぼけていた模様。河童になってきゅうり毎日食べたい。— 真波@シアトFFCCに夢中! (@spamotch) 2014, 7月 12将来は河童になりたい真波ですこんばんは。毎日きゅうりをボリボリとか...

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。